あああああああ

今日もローソンいったのにいいいいいいいいいいいいい



最近ちょっと起きた時とか目が乾いてて
ちょっとしんどいので目薬を買いに行った


前も買おうかと思ってたから
ヒアルロン酸入りが乾きにいいとか知ってた


んでドライアイ用のヒアルロン酸配合の目薬あったけど
全部ふつうの無刺激のやつだった



んで、広告の品ってでててやすかったのがFX
織田ゆーじとか今はTOKIO松岡がCMで


きたあああああああああああああああ


って言ってるあれ


あれ体験してみたいじゃん?


ヒアルロン酸が680円とか
FXが広告の品で300円



FX買った



きたああああああああああああああああああああ




だけど、あんまり目が潤わない;;



これしても乾いたらやっぱドライ愛用かってこよ