ドンキ

友達といってきた


めん棒78円やった
黒だし
スパイラルだし
100本はいってるし
いい固さだし


やっぱいいわー



・CM
最近ゲオのCMみるんだけど
ゲオはずーーーーっと旧作100円
ずーーーーーーーーーーーーーーっと100円
ってCMしてる


よく見ると画面の下のほうに8/31までってかいてる
期間限定なのに音声ではずーーーっと100円とか



・ミク
MIDI作る時になんとなく頭にジャンボフェリーの曲が浮かんだからそれにした
さすが洗脳ソング
んでニコで検索したら他の人のミクがめっさうまくうたってたw
つーか前に見たことあったはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2448968


絶対音感相対音感もあるわけなくて一音ずつ確認しながらだけど
なかなかおもしろかった


どうにもしっくりこない場所があってなんでだろうと先にやってた人の動画見たら
音が違ってた
記憶違い


んでその音を鍵盤で叩こうとするけどでない
まさかの和音ってやつなのかも
和音ってよく知らないけどたぶん無理



どうしようとおもって耳コピソフトのフリーソフトをつかったけど意味わからんw
シェアのもあって体験板(141M)も使ってみた
意味わかんね



コード進行ってなんやねーん(笑)




音楽きびし