映画

ルーキーズの漫画読んでます


ルーキーズ見に行きたい!!



映画ってどこやんの?
このまま漫画みてたら映画のところもやっちゃうわけ?



そんなのありえない



あーみにいこうかな



エヴァはなんかソレイユが順次公開だと


いつになるんだろw


まぁそのうちっていうかすぐ見れるようになるか





でもワーナーマイカル高松ではエヴァのグッズ売ってるらしい



序もそうだった
WM高松やってなかったもん


ほんでちょうどその頃大阪遊びに行ってて凹凸家の近くのマイカルいったらやってんの
ちなみにトマトラーメン食べた



ちなみに客が正月の夢タウン並に多かった
THE 都会



いまも調べてみたらあそこのマイカルじゃやってんの




こっちじゃわざわざエヴァ見たかったら今は松山か高知か岡山いかないと見れない



ま、しゃーねーなー



街の映画館あったらやってるだろうな
新館三越のとこ、OPA、OPA前、ライオン通り
商店街にいっぱい映画館あったし
高松には11の映画館あったらしいよ
THE 都会っぽい



そもそも今ってアニメ映画やってんの?
ポケモンとかはワーナーとかでもやりそうだけど
他のやつってどうなんだろ


高松東映しまったけど東映アニメフェアとかこっちの子はみれてるわけ?