あつ

あつー


今日ちょっと室内工事があって
工事の人が2人来て
部屋に入ってくるなりどこ?と聞かれて場所教えたら作業してて
んで、何も言わずに外出て
んで、屋根のぼって作業して降りて
んで、今度は外で作業してた


この時まだ室内には配線残ってて玄関のドアも開けっ放しだったから
また来るだろうなって思ったら知らない間に帰ってた


ほんましょーもない
挨拶とかいらんけど帰るときくらい一言いえんのか
玄関開けたままかえんなカス
中の配線自分でのけたわ
ごみ捨てるの有料じゃ
ほんましょーもない


中の配線は買取やったんか?
それすらわからんわ
どこ?としか言われて無いし



ほんましょーもない
ごみを下請け(?)の工事やなくて会社の奴に取りにこさしたいけど
それすらめんどくさ
ほんましょーもない



しょーもない会社