携帯

戻ってきた


修理費945円(税込み)
中はわかんないけど外は全部新品に交換
まぁどうせまた壊れるだろうけど2年に1回更新料的な感じで1000円ならこの携帯でいいかなって思う
部品なくなることは無いんじゃないかと思う


ちょっとホットモックをごそごそしてたけど
ワンセグですぐにキャプ画撮れるんだね
あの瞬間だけ あ、ワンセグいいかも っておもった
まぁキャプしてどうすんの?って考えたらいらなかったけど



L-03は探してない
まぁ電話、メール、ネット、カメラだけって買い換える必要ないって思ってたけど今考えると
カメラが高性能だと良いし
ネットが速ければ魅力的だ
データ受信の最高500kb制限が外れてたら尚良い


ちょっと調べてくるかー
カメラは200万画素でたしか一緒
でも、どうせいつも画質落としてるんだよねw
ネットの速度は平均1080.9kbps
D902が210kbpsとかで5倍くらい速い
データ受信はわかんない


ディスプレイが2.4インチ
解像度240*320
残念。
今のディスプレイより小さいディスプレイとか考えられん
ディスプレイが大きければ普通に買い替え考えたけど



あ、あとホットモック持って気が付いたけど今の携帯でかすぎるね
これじゃあまた手首炎症しちゃうぜ