日記

手はだいぶ良くなりました
よかったー


だいぶ良くなったというか重いものを持つ以外OK
日常生活に問題なし




さっきthinに会いました
といっても窓と向かいのマンションの通路でですけど



タバコやめて1年立ちました
卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 2日 10時間 28分
延びた寿命: 42日と2時間26分
節約できた金額: 176369円(節税分 104783円)
節煙本数: 11023本 936.96m 六甲山


税金10万浮きました
未だに吸いたいと思うときはあるけど
まぁあのやめたかった時を思い出してやめれてないやつプギャーして
自分を盛り上げます




クローズゼロ2みました
おもしろかったというよりは小栗旬って感じでした
なんとなくわかるかなぁ
まぁ生徒は小栗旬以外だれも知らないしw
エンドロールには生徒役だろうなっていう名前もあった
山田孝之とか三浦春馬とか
でも、顔がわからない
でも三浦春馬はたぶん敵高の一年だろうと思う
きれいな顔してたし


恋ウタだか恋空だかの映画のCMでしか顔みたことないけど
まぁたぶんそうだとおもう


上地雄輔の名前もあったけどわからなかった
最初のはかなり出てたけど