手がいてー

相当痛くなって病院いったら炎症だってさ
どこも打ってないし医者がパソコンか携帯ですかねぇ
とかいうから思い出してみたら携帯が変わったんだったw



携帯で炎症(笑)
軟弱(笑)
貧弱(笑)
携帯の使いすぎ(笑)



まぁ軽いものとか軽作業でも腱鞘炎とか起こすらしいから不思議じゃないけど
まさかなぁ
でも、700だから重いのよ
D902軽いしさ


これってドコモの失態じゃんね
急にあんな重い携帯を使わせたらそりゃ炎症おこすわ



あー軟弱現代っ子万歳



箸持つのも痛いし
いろいろ不便です。いろいろ。いろいろ。



塗り薬もらったけど効かない
湿布はったけど効かない
ロキソニン飲んでみたけど効かない


超いたい
でも携帯触ってしまうって言う携帯っ子