厄日

厄日といういいかたでいいのかな?
ちょっと欧州暮らしが長くてわかんないけど


調子のわるかったPS2
ぶっこわれた!


調子わるかったけど直ってた携帯電話
ぶっこわれた!


とある物体
紛失!



なんなんですかね?
携帯はスライド部分が壊れて閉じません
もー折りたたみが欲しい


新しい携帯は別にまあ欲しくもないけど
どうせなら新しいのにしようかとおもう


でも高いよね
修理とかいけるかな?
修理が安かったら修理でかまわない



PS2は読み込みの調子悪かったけどあぼんぬ
DVDクリーナーまで読み込まなくなった


レンズを直接吹いても効果なし


レーザーの出力パワーを変える時がきました!
PS2をばらばらにする機械音痴の僕
まぁこの時点で直るか電源がつかなくなるかのどっちかだと思ってた


レーザーのパワー変更というかなんか1ミリくらいだけ移動さしたかったけど
小さすぎていみわかんない!
とりあえずちょっと刺激くわえて配線をつなぎなおして
戻して電源コードをさすと


電源はいらねー



あーいま0時45分
漫画倉庫はまだ開いてるんだが・・w



まぁ電源入らない理由は配線なんだろうな
あのコードじゃなくて平べったいコードみたいなやつがちゃんと入ってないんだろうな
しかし入れにくいし小さいし


まいった



直さずに漫画倉庫行きたいw
スロット打って割引券ゲットしてPS2買いたい



あーあと2回くらいやってみるか
それでダメならだめかな




あと2回はがんばろう




俺が機械を開けていいことが無いわw



〜不貞寝〜


2時間ほど寝た
また開けて分解して電源の平べったいあれをさしたら電源はいった!
DVDを入れてみる
するはずの音がしない


DVDがまわってねぇ!


DVDのほうには2つの平べったいあれがあった
しかも狭くてほんとに付けにくい
これがきっちりついてないんだろうな。。


ああ、やりなおすか




にしてもエンターキーも調子悪い
押しっぱなしになる
対処法がわかんない
開けてもよくわかんない


PS2は。。とりあえずDVDがまわるようにしないと
機械なんてあけるもんじゃねーな!



DVDはまわってた
最初のちょっとだけ
だから〜なんだろうDVDがあると認識されてなかったりそういうことじゃなかろうか
レーザーがぶっこわれたかなぁ?w



あー、まぁそうか
うん、まぁそうだよね



とりあえず8年くらいお疲れ様ということになるのかな




まぁ読み込みが完全に乙ってたからしゃーないな
ダメ元で中開けたし



だれかPS2ください
PS3でもいいです



あとエンターキーの直し方も