さむ

朝さむかった


初めてちゃんとしたダンススタジオというものに入った
友達と一緒にダンスのインストラクターな友達に教えてもらいながら踊った
とあるイベントがあるのです


難しいけど楽しいね!



氷帝
5Bみた
5代目青学+氷帝Bチーム


5代目はなんか最後だし凄いメンバーでも集めたのかと思ったら
初演からなかなかすごかった
氷帝Bもなかなか


そのあと氷帝Aみた
クボベがなかなかよかった


東京凱旋のバクステだけ見たらカトベがいた



まぁやっぱカトベ。それ



・チャーハン
おいしいチャーハンの店なーい?
チャーハンというかイメージ的には焼き飯というのが好き
大阪王将いってみよか。おいしいかな?


まじで冷凍が一番おいしいとかいう現実


そりゃ冷凍とはいえプロたちが集まって開発してるんだから当然おいしい
でも、おいしい店があってもいいと思う


おいしいチャーハンの店がない
チャーハンだけで客呼べるような店がほしい



・おおおおおおおおおおおおお
あのスーパーオートバックス横とイオン綾川内にできた徳島ラーメンのお店は
徳島行った時に食べたラーメン屋だった!!!!


今まで食べてきたラーメンの中で一番おいしかったといっても過言じゃないレベル
初日に食べて次の日も食べに行ったからね
徳島駅すぐといういい立地にあったおかげでめぐり合えた。
券売機のラーメン屋とかおいしん?だったけどおいしゅうござった


こんど食べにいこ