わわわわ〜

出かけようとしたときに
どーしても聴きたい曲ができてしまって
結局iPodを聞きながら出かけたというお話


どうしてもききたかったんだー



あーなんかこんどー
りゅかとはっしーと麻雀するらしいんだけど
たぶんネットでだからー
出来る人はいっしょにやろー



ヘッドセットは首が疲れるってことで
置き形マイクにしようと思ってる


というかね、ヘッドセットなんだけどヘッドフォンは音楽専用
ボイチャするときはスピーカーから出てるんですよ。音が
んで、ヘッドセットを首にかけてマイクを顔の前に出してるんだけど
首が疲れるし、なによりもあんまり音が拾えてないらしい
相手が音量上げればよくね?って自己中心的に考えてるんだけど
まぁ普通に聞こえにくいのかもしれないから
置き形のマイクにしようと思って。売ってるしね。
だから置き形買いに行こうって思ったんだけど
もう少し考えてみると
置き形マイク+スピーカーで音を聞くとなるとハウリングしちゃわないかなって
そうなったら逆に無理なんで


つーか、マイクはちゃんとしてるし聞こえにくいはずないんだけどな〜
スカイプのテストで試してみるか
なんかスカイプの新バージョンダウンしたらテストの相手が日本人になってた
しかも男
あの外国人女性はどこいったんじゃーーー


てか、あの男ってXJAPANのyoshikiの声に似てるw



んで、いまテストしてみたけど確かに聞こえづらいw
置き形マイク買ってこよー



今度麻雀しよ言われて暇だからって2人にメール送ったのに帰ってこんやんか!!
もう昼の1時やで!!
ま、マイクかってこよーかなあ


ボイチャけっこーするようになったし
首に負担かけたらいかんしなー