ばー

つよし!
なにをやったんや!
バーニング!


が、おもしろかった



移送とかするときって車に移るよね
警察署から車に乗る時ね


あれってなんで見えるようにしてるんだろうね?
車専用入り口を作れば警備も楽じゃない?
だってあそこの間で犯人が教われる可能性もあるし
やっぱりマスコミへの配慮?


なんか草なぎ容疑者送検とかみてたら悲しくなった



大阪の行方不明の女の子は死んでた
以前に顔にアザが出来てて担任が聞いたら新しいお父さんに殴られたって言ってたみたいで学校も虐待を疑ってたみたい
んであんまり学校へ来なくなって家庭訪問しようとしたけど2回とも断られてた
虐待の疑いがあって学校へこない子に家庭訪問しようとして断られて、よくのこのこと帰ってこれるわ
一歩踏み込んだ対応が必要だったとか何年前だよ