うえー

最近付き合いでご飯を食べに行くことが多い
まぁおいしいもの食べて支払いはかなり安くしてくれてるのでお得なんだけど
ちょっとなんか最近多いなーみたいな
楽しいからいいけどなんか歩いた方が良さそう
コレステロールとか高そう


まぁ歩きに行こうかと思ったけど
歩くなら音楽必要だし
Cagayake!GIRLSiPodに入れたかったし歌詞もようやく解禁になったから気になったし
某SNSを見てたし
日記かいてるし


そんなかんじで、もうめんどい



そういや、このあいだイイ万歩計が売ってた
イイというのは値段がね
まぁ3kとかそのくらいの万歩計
あれだね、ポケットに入れとくだけでいいんだね
歩く速さとかで運動効果とかも計ってくれたり
歩数だけじゃなくてそういうところから消費カロリー計算とかしてくれるらしい
歩いた消費カロリーとか見てもがっがりするだけだと思うけど
まぁでも数字は大事だね