原因

原因わかった
あの有名なノロウイルスってやつだった



症状
嘔吐・下痢・発熱を主たる症状とする。

症状の始まりは突発的に起こることが多く、夜に床につくと突然腹の底からこみ上げてくるような感触と吐き気を催し、我慢出来ずに吐いてしまうことが多い。それも一度で終わらず何度も激しい吐き気が起こり、吐くためにトイレのそばを離れられないほどである。無理に横になろうとしても気持ち悪くて横になれず、吐き気が治まった後は急激且つ激しい悪寒が続き、さらに発熱を伴うこともある。これらの症状は通常、1、2日で治癒し、後遺症が残ることもない。



どうみても僕です。本当にry


甥2人がダウン
父親が出張のためいないから
姪の面倒と感染しないように家へ来た
その夜姪が戻す
まぁ小さい子は寝る環境変わるとすぐに戻すからと皆気にせず
次の日は姪も元気。
その2日後に僕が戻す
甥の検査結果聞いたらノロウイルスがどーたら


姪も僕もノロにやられてたんですね
説明がつきました



今流行ってるらしいよ
気をつけて。



ノロの吐き気能力は半端じゃない
まぁ1日で直るけど甥は小さいからながびいとるようだ