わふー

今日mixi行きました!
2週間ぶりくらい?
もう常連っす!


んーと、なにもないな
なんか見たいな
ブラマヨ見たい
いまはまってます。たぶん


ブラマヨのレギュラーとか知らないからなに見ていいのかわかんない
冠とかないよね?
メインもないのかな?
思いつくのは黄金伝説とかくらいかなぁ
お試しかの変えれま10の見てない奴を見ようと思うんだがアップされてないっぽいかなぁ



昨日からなんか自分の書く文章に違和感がある
どんな違和感かは説明できないけどなんか変


昨日もあって今日もあって
見過ごそうかと思ったけど・・


なんか最近うまくいかないからな
どっかでなにかが狂ってるのかも


体は元気なので大丈夫です



がんばろーーーーーーー