エイプリルフール

気の利いたうそでもつければいいけどおもいつかないよ


そういえば、このあいだ久々にmixiみました!
10秒で閉じた



んーと、今日は1日だったのでメールがうざかった
飲食店とかからクーポンメールくる
モバゲーのマキからもメールきた


マキってだぁれ?




あー、近所の激安薬局マック閉店><
アイスと冷凍食品が毎日半額だったから利用してたんだけど肝心の薬があんまり売ってなかったからなーw
まぁまだまだレディもザグザグも徒歩でいける圏内だから大丈夫




3月分のごぶごぶみた!
2月もそうだけど、大阪駅周辺を利用するようになったな〜
ごぶごぶの収録は月曜日
第3だったかな?


大阪行った時に大阪駅前の陸橋とか歩いたのよ
たぶんその2週間前くらいに浜ちゃんたちそこ渡ってた!


見たいなー。ミーハーなもんで!!



そんじゃ!