すーすー

鼻すーすー薬使ってから鼻づまり知らずっす


ほんま、20数年間鼻詰まってたのとか意味わからんす
しかも薬局で買える薬でこんなに効くなんて!



医学は偉大っすね!



あ、とらドラ!おわった!!
糞アニメばんざい!!!


前半はよかったのにね!
すごくテンポ良くて相当おもしろかった
でも、恋愛が本格化してきたらそのテンポじゃ説明不足!
意味わかんなかった!
しかも、前半のコメディー部分がおもしろすぎた!
ブコメではなくてコメディーだけでまたやるべき!
年間一位狙える!
まじで



黒執事は1ヶ月くらいみてない!
まとめてみる予定だったのでみないと!!


みなみけもまだ見てない
最終回だ!



次はドラゴンボールZ改とかハルヒ2期とかハヤテの新しいのとかだっけ?



まあぼちぼちおもしろいのが2つくらいあれば幸せ!