おい

アサリの炊き込みご飯がおいしかったです。


今日は甥が来てました
下のほうの甥


まだ0歳


抱きかかえると頚動脈をつめで引っかいてくる
うーむ


危険だ





あ、スーパーオートバックスのオープンセールとかでETCが5900円とかなんだけど
お安いの?
なんか親が買ってもいいのかなぁ?的な雰囲気だだだ
ETCの割引期間内に1回でも四国を出るなら元は取れそう
それとは別にちょっと買いたいものがあるから明日いってみよう
人多そうでしんどいけど


そういえば、瀬戸大橋の料金きいてびっくりした
5900円だったかな
そりゃ、誰も使わないよね


ETCなら1500円とかになったらしい
ありだね



あした誕生日