タミフル

18時半です


いやータミフルっすわw


11時に熱はかると38.2℃
インフルエンザだったらやばいから善通寺は回避


まぁただの熱かもしれないから寝た


3時過ぎ
熱はかる
38.5℃


病院へ



インフルB型です
先生「タミフルいきます」



そんなわけで、タミフルのんでます
飲んでから40分たつけど異常行動はなし


ただ飲んでから2時間は誰かに見てもらった方がいいらしいです
10代には処方しないっていっても、まだ10代卒業して4年しかたってないし




まぁなんかタミフルのんだら1日2日で直っちゃうみたいなので安静にしてます
直ってもウイルス入ってるから5日は外出とかだめらしいけど



しかしあの悪寒、強烈な関節痛はやっぱりインフルだったんですね



インフルは過去2回あります
中2と高2の頃に


中2のときは体温が39.3℃までいって強い薬を使ったら
1時間後には34.7℃になってたw


まぁ安静にしてますね