さむ

りゅかと用事があったから出かける
相変わらず車の運転がうまくならない


用事終わって中央通りを北上
なにするー?なんていいながらドンキいった
りゅか初ドンキらしかった


車多すぎて駐車場がきつかった
泣きそう


ドンキで1時間半くらいいた
超おいしい砂肝、ドクターペッパー、キイロビン買った


その後も北上したら飛行場しかなくなったので
東ウイング?とかいうとこいた
こどもの国の東側になるのかな


さすがに高度200mくらいのとこだから寒すぎた
しかも山だから風もすごい
体感温度は0度以下な気がした
てか北海道いったときより寒かったとおもう


そこそこいてQMAしにいく
アニメ&ゲームはryukaが想像してる以上に難しいらしかった
まぁアニゲ、学問は無理ゲ
一応僕、賢者。


そこで共通の友達とあって3人でご飯
りゅかがエビフライ食べたいっていうもんだから山カツいったら
りゅかはカツ鍋食べてた
エビフライなんて見向きもしてなかった



そんなかんじで楽しかった




てか車の油膜がひどかったので
油膜とるキイロビンは買ったけど
普通のカーシャンプーとかも家に無いw


どうせなら洗車もってことで
買っておくべきだったw