積もった

雪つもった



大相撲
ちゃんと見た
朝青龍に優勝して欲しかったのでうれしい限り



どっか行きたい
車で一人でもいけるなんか素敵な場所ないですか


マックのドライブスルーとか素敵ですね
まぁいかないんだけど


すき屋も最近行ってない
角煮丼が食べてみたいんだが
なんか2ヶ月前とかには始まってたみたいだから
早く行かないと終わるかも


中卯いくならチャリでいいですね
中卯いくならすき屋いきますけど


BBのサラダバーはこの間いった


んー、なんかいいとこないですね
別になんか食べたいわけじゃないんですが・・
でも、夜にふらーっと車でいくなんて
レンタルビデオかドライブスルーとかくらいしか思いつかない
レンタルビデオはいかないしね



24時間施設って何があるかな
ハローズとかマックスバリューとかのスーパー
マックとか牛丼屋とか
レンタルビデオ
漫画喫茶
コンビニ


まぁ誘おうと思えば遊べる大学生とか結構いるので
平日だろうと遊べるんだけど
別にそういうのでもないというかなんかのんびりしたいというか
でもべつにのんびりというわけでもなくリフレッシュ的なものというか



あー運動してないから運動もありだな
っていうか運動しないといけないな


んー、外は寒い
みんゴルかな




あーてか暇なんだよねぇ
とらドラはみた
みなみけもみたし黒執事もみた
クラナドは切ったった


宇宙は見て見たい
あとなんだっけ、、ああ、まりあほりっくは1話だけみたけど
2話しだい
とはいってもまだ見てないけど



なんだかんだでとらドラだな
おもしろい
黒執事もまぁ最後まで見そう
というかなんだろうかあのおもしろさは



飽きっぽいからねー
2クールはしんどいよね
まぁ3ヶ月見てから切るなんてほぼ無いけどね
クラナドは特殊だ


なんか最近は幸せなものを見るのが幸せな気がします
ずっと順風満帆でいったらどうなるのかな
とらドラなんかはちょっとそういう部分もあるかな?とは思ったんですけど
まぁやっぱり物語は動くものだろうから順風満帆なわけないんだけど
べつにそういうのいらないなーとか思ったり


あーでもよく考えたらそれはラブコメとかそんな奴で
普通のっていうか学園の日常的な作品はなんか安心して見れますね



みなみけ3期はおもしろいですね
2話は相当良かった
とらドラ!はなんだろうか、いつもの5人のあみちゃん以外が好きです
あみちゃんみたいな子嫌いw



うーんおいしいもの食べたいですね
ファミマのエクレアがおいしいらしい
ファミマにはでかいプリンあるよね
380mlだったかな
あれ途中で飽きるよねw