そーれ

久々にメッセつけるかーって付けたら
一人知らない人がいた


しかもなんか前は情報を見るみたいなのがあった気がするんだけど
そういうのが無い
こまった


そもそもメッセ付けたのは暇だったわけで
近くの人がいたらなんか遊びにでも行こうかと思ってたけど
いたのは
知らない人一人
市が違う一人
大阪三人
とかでまじ大阪のメッセンジャーだった
黒田だった


いや、ぱらちゃんだった



その後は愛知の人からスカイプ来たので話ながらハンゲのマージャン囲んでた


・あにめ
唐突だけどアニメ


まりあほりっく?だかなんかが周りで評価高め
おもろいらしい


みなみけおかえりは一話見た
作画やばい。そもそもキャラデザがあんまり好みじゃない


クラナドはもう切ってもいい気がしてきた
ダラダラ


とらドラは安定で見る


黒執事も安定で見る


かんなぎはよくわからんまま終わった



そういや2008年おわったんだよなー
2008はやっぱARIAかな
H2Oとか図書館戦争とかなかなかおもしろかった
コードギアスR2とかもっとおもしろくても良かったと思うんだけどね

風邪引かないようにはしてる