ドライブ

初めてドライブというやつに行きました
理由は車の運転したかったから


初心者ですからやっぱり下調べしました
ヤフーで「ドライブ」と検索しました。初々しい
初子。なんでもない。


んで、観光スポットとか見てて気になったのは琴弾公園の銭形
昔一度見たことあるんです。銭形平次見てたし。
あれはすごいおもしろかった。おすすめ


まぁそんなわけで観音寺かーまぁ大丈夫だろーって思って行ったのさ
で、32号線ってよく聞くけどあんまり通ったことないからあえてそっち通った
観音寺行きじゃなくてもそのうち行けるだろうし


んで走りはじめたんですがやっぱすごく混んでたw
で、順調に琴平とか越えて観音寺の標識で曲がる
ちなみに琴弾公園の位置は地図見て11号の北ということだけ知ってたw
まぁ実際そのとおりで11号方面に近づくと道路標識にも琴弾公園の文字が出てきた


到着。超寒い

でもやっぱすごかった


さっそく帰る
今度は11号で
道路標識には高松53km
遠いw


たのしかったのす