だらだら〜

0時15分です
だらだらしてます
サッカーの番組みてます


その前は
もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
見てました


お試しかはたまにみるけどおもしろい
最近ちょっと好みがはっきりしてきました


たとえばお試しかのメインはタカアンドトシだけど
トシは好きだけどタカはちょっとみたいなね


内Pは好きだったけど内村さまーずだとさまーずが強すぎてきついとか
さまーずも大竹がちょっと


そういう意味ではツッコミの人が好きなのかも
ダウンタウンでいえば浜ちゃんだし


ちなみに今一番好きな番組はごぶごぶ
でもリンカーンは最近微妙
先週とか視聴率9.4とかじゃなかったっけ



めちゃイケは相変わらず企画による


はねるはアブチェンの意図がわからんw


ヘキサゴンはおもしろいはずなんだけど3時間SPとか白浜SPとかなんか微妙だった
上地くんがなんかちょっと変わったと思うのは僕の勘違いでしょうか
というか芸能ニュースがほんとうならすごいストレス溜まってそう


嵐の宿題くんが始まった
半年振りくらいに見るんじゃないだろうか
ゲスト久本まちゃみだった
NHKトップランナーに変更


まったり見ます
おやすみなさい