モバゲーとかいうサイト

今日メールきたんだ
したらなんかモバゲ−とか書いててまじわろすだったんだけど開いてあげたの
で、なんか意味わからないこといろいろ書いてて
ひさびさに入ってやるかーってアドレスクリックしたら
オリコカードのページ飛んじゃっててまじはいわろだった
こんなPRとか書いて広告出してクリックする奴いんのかよとか思ってたらいたね


まぁそんなこんなでゲームの紹介みたいなとこのアドレスクリックしてさ
ゲームの紹介なんて見るわけもなくマイページクリックしたんだよね
したらなんか未メール4件とかでさ
「あ、なんだろう?友達申請とかのメールかな?」
なんて思ってたらモバゲーから日記かいてみない?とかアバター使ってみよう!みたいな嫌がらせメールばっかりでしたね


んで足あと見たらthinとかいう人いて
聞いたことあるような名前だったし友ロク的なものを送ってみたわけ


「はすめらして
いいてんきてすね
あまりけいたいてんわになれつないてすかよろしくおねかいしましね」


まぁなんか送るだけで満足してたらすぐ返事きてさ
「はしめまして
ほくもけいたいでんわわにがてです、
よろしくおぬがいしまする」
みたいなのが来て思わず吹いてしまいましたね



まぁそういうくだらないお話