しんどかった

昨日の夜寝れなかったんですよ
いや、寝れなかったというかいつものあれです
寝てもすぐに目が覚めるっていうやつ


昨日の夜はたぶん8回くらい起きた
相当しんどかった
意味のわからない夢は見るしね



今日はお風呂で出たらりゅかに連絡しよーとか考えてたけど
部屋に戻ったら電話が鳴ってて出たら愛媛の知り合いで懐かしくて
長電話してたらもう遅くなってた



そんなわけでちょっと寝るのが怖いかな
ストロベリーティーが飲みたい
ちょっと前にコンビニいったらあったんですよ
ストロベリーティーなるものが
リプトンの新作ですかね


2008/11/11発売
紅茶の名門リプトンが厳選したセイロン茶葉を100%使用した香り高い紅茶です。
ストロベリー果汁を2%使用しました。ストロベリーのフルーティで華やかな香りとすっきりとした紅茶が絶妙なバランスです。以前よりお客様から飲みたいフレーバーとして多くの声をお寄せいただいていた「ストロベリー」フレーバーがリプトンから初登場いたします。
鮮やかなピンク色のパッケージに、可愛らしいイチゴのイラストをあしらったデザインです。


たしかにイチゴでしたね
なんかめずらしかったので飲んだらなかなかイチゴでした
同じ果物のアップルティーとか好きです
というかリプトンのペットボトルのほうのアップルティー
僕のフェイバリットドリンクですからね


実際はミックスジュースの方が好きでしょうけどねw
でも、あれは作るのしんどくないですかね
まずミキサーって中の掃除がむつかしいですよね
なに入れましょうかね
バナナ入ってたらいいみたいな感じですかね
サイダー入れたりするのもおいしいですね
氷は上のほうに入れないとミキサーに負荷がかかりすぎちゃいますね


にしてもバナナとサイダーしか思い浮かばないですね
フレッシュバナナジュース(炭酸)でいいですね



そんなわけで0時半すぎです
そろそろ眠いけどコンビニ行ってストロベリーティーなんてのもオツなものですかねー
熱い紅茶もいいけど猫舌だから


あーてか昨日クラナド黒執事じゃないか
見てないや
シエル見ないと


今期のアニメはこれらプラスかんなぎとらドラ!だけでいいのかな
カオスヘッドは意味わかんないし
あかね色に染まる坂は声優はいいんだけどなー
ロザリオはなんか1期とかわらないなぁとか
あー、ヒャッコは1話みただけだけど
好評価なら見てみようかな
おりちゃん出てるし


あーまぁやってたゲームが今日終わったから暇になってまたいろいろ手当たり次第にみるかもw


あー紅茶のみたい
いや、紅茶じゃなくても良いんだけど
なんかリラックスしたいというかリラックスするための雰囲気というか


そんなかんじで紅茶のみつつCLANNAD黒執事っていうかシエルを見よう