くるま

車に乗りました
親を横に乗せて


まぁそろそろのっとかないとやばいってのはわかってて
保険に入ってなかったので先週に保険の登録してもらって今日乗った
まぁとりあえず車の少ないF地区だよね
逆にトラック多くて怖かったけど


乗ってみるとおもしろかったです
男のイメージとして車が好きだとか運転が好きだとかそういうのがあると思うけど
僕は車に興味ないし無縁だと思ってたね
むしろ自分女だと思ってたし
まぁでもおもしろかった


でも、家の車がRV車でアクセルの感覚が難しい
なんかちょっと踏んだだけでぐわーんと行っちゃうし
ブレーキも気を使わないとガクってなるし


まぁ一人になってどうかって問題もあるよね
また親と昼に時間があえば練習しよう


でも運転は簡単だわ
簡単すぎて事故しそうでこわい
僕の性格的に法廷速度は守るし車間距離は開けるし早めの減速だし
まあそこらへんは問題ないと思う
危険予測は高いと思うよ。自転車でだけど。


15年ほどこの高松で自転車乗ってきて無事故ですからね
凄いことですよ
どんだけ車が飛び出してくるか。
なんでウインカーついてない車が曲がってくるのか。
こんな荒れた中で無事故ですから褒められてもいいと思ってる


他の地域はわからないけど、高松の歩道への飛び出しはもはや名物