食事の話

食事前に読まない方が良いかも



夕食時


家族そろってご飯食べようとしてたんですよ
で、母親が台所から来て
さー食べようという時に手に何か持ってたんです


「こんなん食べる?」


と見せられたのは虫



親戚がもらったらしくそれをまた分けてくれたらしい



うわぁ
となって
そんなんいきなり見せんといてよ
と少し怒りを感じ
しかもご飯を目の前にして食欲が失せ



気分を変えるために10分くらいテレビ見てからご飯食べました



なんかね
ほんとうに虫で
親はヤゴかな?とか言ってた
よくわかんないけどほんとうに虫だった
小さめのバッタなかんじw
あ、それの佃煮。
原型まんま。



TVでよく珍味とかで、虫を食べさせられたりしてるでしょ
あははーとか思いながら見てるけど
実際に目の当たりにするとあんなもの食べれるわけがない
だって虫だもの


おいしいとか珍味とかいわれたって虫だもの



ほんと最悪でした