苦手な人

苦手な人との付き合い方が難しいっす


どうしてもしょうがないときはしれーっとしてたり
当たり障りのない距離とってたり


まぁ距離とってても同じ場所にいるだけですげーストレスかんじたり
気にしなくても良いのに気にしすぎてビクビクしたり


めんどくさいなー
しかもそれが仕事とかじゃなく完全遊びの境域だからもっとめんどくさい



遊びだから自分が楽しいと思える人とだけ付き合ってればいいけど
中心人物というか避けて通れない人が苦手だったら?
めんどくさいね



まぁなんか強引な人って苦手だ
僕が強引な人間だから苦手なのかも?
自分では強引じゃないと思うけどどうだろ


嫌と言える性格にならんといけないなー
いやー、嫌って言うんだけどね
なんか強引な人相手だと言えなくなるね
上から押し付けてくるタイプだったりね


やばいやばい
自分のペースでいかないと



まぁとりあえず、なんか行きたくないイベントに誘われてるもんだけど
ぶっちしよう
いや、行ってもいいかなっておもうけど
後悔したくないからぶっちしよう



いい言い訳しりませんか?教えてください
電話も切っておいた方がいいのかな
切ったら逆にあやしまれる?w