んー

オリンピックをまともに1回も見てない


韓国戦で岩瀬が打たれたみたいですね
四球ヒットの流れは悪いなぁ
しかもヒット打たれたのが左バッターだからね


それにしてもまたイニングまたぎでしょ
ランナー出ても変えないでしょ
たぶん代表監督は巨人の試合しか見てないんじゃないかな
藤川も残ってるあの場面で今季の岩瀬を続投はないな


あと捕手が阿部のままでしょ
抑えたら終わりのイニングなら矢野じゃないのかな
阿部のキャッチングとリードではどうなの?と思います


延長考えて打てる阿部をそのままにして藤川を温存してって感じで負けたんかな
イライラする負け方やな



サッカーはサッカーには勝ったけど試合には負けたっぽいですね
ヘディング脳っすね


というか今夜は涼しいねー