んー

お盆だからすこぶる遊んでて


オリピックが見れない


初めてワンセグが欲しいって思った




今の時代は標準装備が当たり前?
まぁそうなればつぎ買う時にはついてるだろうけど。



新しい携帯電話すこーし欲しいけど、今のでも使えるしなあ
欲しいのあるか?と言われれば新しい携帯なんて知らないよレベルだし
今の携帯に文句あるの?と言われれば過去ログ嫁とかそんな感じでもう慣れてるし


なんというか携帯だから新しいのが欲しい感じ
まぁまだ使えるし使ってあげないかんかな


ちなみにあのバリューとか意味分からんね


最初に高いけど、料金は普通
最初に安いけど、料金にプラス料金
で、今までは後者だった
一定期間以上使う人には損だけど、短いスパンで買い換えるような人には今まで通りがお得
一定期間以上使うなら最初高い方が最終的には安いってかんじか


こんなかんじなのかな?
なんかそうだったような感じで書いたけど
携帯電話の事はわからんです


まぁ長いこと使うとかでも、最初に5万オーバーとかだと躊躇するかもね
実際どのくらいなのか値段もわからないわけですが





・すぐ背面ライトがつく
・カメラ綺麗
ワンセグ
・ネットはやい
・メールうつのはやい
・Noもっさり
さがしてます
曲線美にこだわる
カラーに黒と白はない。明るい色がいいかな。最悪シルバー
操作覚えるのめんどくさいからDと操作が同じのが良いな(Fだっけ?)
問題はパカパカかスライドか


折りたたみ携帯をパカパカって呼ぶ人久々に見た?


というか、普通に操作覚えるのめんどくさいからもうDでいいかなって思ってる
DとFが操作一緒だったと思うんだけど。。忘れた



あー、ビエラケータイお勧めされた記憶がある
もう古い?



まだまだ契変は無さそうかなあー