レインボー

見ようと思ってた映画を見た


・踊る大走査線2
いまだにレインボーブリッジ閉鎖してません
・容疑者 室井しんじ
見た気もする。。w


と、2日くらい前に書いたこの2つ
踊る2は良くは無かった
つまらなくはないけど、いらない設定というかなんかそんなのが
なんかなー、おかしなシーンが何個かあった
気になるんだよねーーーーー
性格だろうか。
映画は映画としてみたいんだけど、どうしてもそんなばかなwってところでなんか現実に戻ってしまう
笑えるとかそういうのならいいんだけど、なんかまじめにそういうことをやられるとどうもね
ディテールにまで気を配って欲しい


容疑者はやっぱり見てたw
どうなったかはわすれたけど、やっしーがいいうざさを出してた記憶がある