88

HEROの映画みたよ
おもしろかった
おもしろかったけど、HEROだからね
もっとおもしろくてもよかった


というか、裁判の証明部分が無かったね。まぁ別にいいけど。
あと、やっぱり一番最後のシーン。
あのタイミングはあれのタイミングなのか?
僕にはわからなかった。なんか急に感じたよ


なんか最後にあれすることによって、映画にしたという感じ
あれがなかったら2時間SPドラマでもまぁなんかよさそうw



・映画
映画がいっぱいあるサイトを見つけちゃったから
これからは映画漬けかなぁ
でもオリンピック始まるしなぁ


とりあえず見たいもの
・踊る大走査線2
いまだにレインボーブリッジ閉鎖してません
・容疑者 室井しんじ
見た気もする。。w
・クローズZERO
雨の中小栗旬が喧嘩してるシーンだけ知ってる
偶然にも最悪な少年
なんかタイトルがおもしろそうだと思ったら
主演が市原隼人
あにやだ
この人の事知らないのでwikiみたら
リリイ・シュシュのすべての人だった
あー、、
思い出そうとしても顔が思い出せるはずもなく


リリイ・シュシュもおもしろい映画だった