キター

昨日の夜に月9をみた
織田裕二が教師やってた
結構おもしろかった
後半なんかぐだぐだだったけど
まぁそれでもおもしろかった


だから第1話も探して見た
なかなかおもしろかったけど
1話も後半がグダグダかなぁ
よーわからんけど
というかなんか細かいところを煮詰めてないというか
無理やりなところがある気がする


1話のいじめ(?)の主犯格はなんで急にあんなに豹変するんだ
キレてもあんな風になるかー?
あとあの看板があんなとこ切って外れるわけないんじゃね?
2話のホテルの部屋の前でずっと叫ぶのもおかしいだろー
助けてなかったらやられてたっしょ
だったらフロントなり警察なりに行かなきゃ。
進学校の生徒が6人とか集まってもわかんないのかなー




あとなんかタイトルに引かれて
ロト6で3億2千万当てた男とかいうやつ
なかなかおもしろかったけど
1話でおなかいっぱいかもー



明日からルーキーズ見る