眠い

慢性的に眠い
というのもなぜか寝れない
猛烈に眠くて寝るのに長くても2時間くらいで起きちゃう
速いと30分も立たずに起きる
眠いのによ?


なんか病気かな?
まあしんどいなーというくらいで大して気にしてないというか
眠い時に寝るって気持ちいいじゃないですか
あれを何度も楽しめるのでちょっといいなーとも思ったりしてます
しかも寝起きがすごくすっきりしてる
よくわかんない
この時期は暑さで起きる人もいるみたいですけど
当然のようにエアコン付けてます


そんな状態が続いています
これって立派な不眠症とか睡眠障害とかいうやつだろうか


というかまぁ実際もう少し眠れてくれないと日中暑いんでしんどい
もう日中寝れないし
何年かぶりにホットミルクとか飲んだんだけどね


夜中に何度も起きることを
中途覚醒っていうみたい
咳とか体の痛みとか夜間にトイレに行く回数が多いとかの原因があるっぽいけどそんな症状はないし
やっぱり不眠症とかだと、どのページ見てもうつ病との関連とかかかれてるなぁ
自分がうつ病だと思ったらもっと鬱になりそうで嫌なんだよね
そんなわけだから自分がうつ病か?とも考えたこと無いし
僕だったらうつ病になる前に逃げ出すんじゃないかなとも思いますw


最近はどうですかね
ストレスはたまりますね
というか気がつかないうちに溜め込んでますね
ちょっとのことでイラッとしたり
タバコ吸いたいなーと思うこともあるし
まぁ部屋にいるときは穏やかな感じなのかなぁ


うーん。明日で今週も終わりだ
厨房のアイス買って帰るかなw


あー大阪の準備なにもしてないや
時間だけは覚えてるから大丈夫