動画とか

なんかFLVのDLとか長いことやってなかったけど
やってみた


なかようつべのは直でmp4でDLできるとかでなんかすごい


iPodならmp4らしいんだ


で、とりあえずよくわからんw


携帯動画変換君はニコには使えないのかな?
ニコファイルはエラーが出る
ようつべファイルなら変換できたけど、iPodに送れない。なぜ?


で、FLVからmp3を抜き出すソフトもあって
すごく便利になったんだなと感心してたら
ようつべからDLしたファイルは再生時間がむちゃくちゃになる
ニコのは問題ない
でも両方ともiPodで再生可能


mp4でDLしたファイルがiPodに送れない
まぁそれならしょうがないと自分でやろうと思ったけど
一番上の問題があるから動画は今のところ見れない



なんかiTunes自体にiPod用の動画にするとかあったけど
それでも無理だ
いろんなサイトみても間違えてないんだけどなぁ



おーーー
できた
普通の同期じゃだめなのか
ムービー用の同期があった
でけた


あとmp3吸出しはニコのほうでも再生時間が変になった
iPodできけるから、まぁ気にしないでいけるけど


ニコはflvにフラッシュ的なものを入れてるから変換できないのかな?
ニコの形式だとちょくせつwinampで見れる
ようつべだと無理


よくわかんないけど、僕のバイブルである
ハッパ隊とドナルド動画を入れれたからそれでいいや
見てたら元気でてくるんだよね