もうすぐ1ヶ月

卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 28日 8時間 22分
延びた寿命: 3日と5時間57分
節約できた金額: 13607円(節税分 8083円)
節煙本数: 850本 72.29m 楽山大仏


もうすぐ1ヶ月ということでまた気を引き締めなくては!
やっぱりこの時期になっても吸いたい気持ちはあります
でも、禁煙しよう!と思った気持ちを忘れてくるんです
実際、最近「なんで辞めたんだろう?」と思うことがある


医者に「死にますよ」と言われたわけじゃないから
ショックで辞めたとかじゃない、ただたんに「辞めよう」と思っただけ。
だから1ヶ月もすれば薄れてくるよね。
そのかわりタバコのおいしさはなかなか忘れることはできなさそうだからw
気をつけないとなー


とりあえず次の1本を吸わなければいいだけだし
吸いたくなった時は強い気持ちを持って対処しよう


まぁ普段はいけると思うんだけど
精神的に不安定な時だよね
そういうときに吸ってしまわないか心配だ
強い気持ちを持っていかないとねー