うん

卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 22日 8時間 19分
延びた寿命: 2日と13時間27分
節約できた金額: 10726円(節税分 6371円)
節煙本数: 670本 56.98m 新日本丸メインマスト


順調です
心理的に吸いたいなーと思う時はあるけど抑えれてる
ニコチンが欲しいと思う気持ちは一切無し
タバコ自体も吸わないでいいと頭が理解してくれれば良いんだけど
おいしいと感じてしまうように出来ているものなのでしかたないのかも


まぁ吸ったら気持ち良いんだろうけど、その30分後には強烈にまた吸いたくなるし
また辞めようと思ったらあの地獄の3日間をまた過ごさなければいけないというところで抑えてます。


でもあの3日間の苦しみを忘れるころがあぶないんだよね
とにかくあと1週間ほどで1ヶ月達成
また気を引き締めないとねー


まぁ今みたいにリラックスしてたら吸いたいという気持ちが出てくるのも確かなんだけどね
でも、いいですね。タバコの無い生活。
部屋のニオイも消えたしね