教祖様ー

さー今日もいっとった
えらいえらい
自分を褒めよう


終わったら友達からメール入ってた
なので会いに行った
遊んでマック行った


3ヶ月ぶりくらいの教祖様へのお布施です
メガタマゴセットを食べた
教祖様の優しさがもたらしたクーポンを使わせていただいた
50円引きになった。やさしい教祖様



メガタマゴ頼むならメガマック食べようと思った
ちょっと微妙だった。
チーズ月見は好きなんだけど。なんか違う
配分が違うからかな。そんなにタマゴを感じなかった



友達にまっくふるーりー食べたこと無いよって言ったら食べたほうが良いというので
またクーポン準備して頼みに行った
クーポン価格で280円。普通で330円だった
ファーストフードのアイスで330円取ろうとかちょっと引いた


ミルクティー&オレオ食べた
紅茶家伝の味がした
オレオうまかった


でさ、あのなんか上の蓋が凄く開いてたんだけどなんであんなにあいてたの?
あれ、あけるんでしょ?
あとなんかスプーンの上が空洞になってて
これ吸うの?
とか友達に聞いたら 下まであいてないからw とか笑われたんだけど
わかるわけないよね




超うまかったけど
280円はちょっとないかな



とかいいつつ、あれだけを頼みにマックに寄ってしまいそう
帰り道にあるんだよね



というかマックフルーリー高いからシェイクが欲しい
杏仁娘が100円だったじゃん
あれ再販してよ
150円でもいいから出してよ
おいしいといっても値段には限度がある。
超うまいけど280円は高いだろ


あとフィレオフィッシュが100円なんだね。過去1回しか食べてないし厳密に言えば食べれてないけど
今度たべてみようかなー




うーん
なにをどうやったら280円になるのかよくわかんないです
だって280円あったら安いカップめんが3個買えるんだよ


まぁ価値観は人それぞれか
超うまいけどやっぱり高いと思うな
あーでも、イチゴショートとかも330円とかするよね
ケーキとか高いなぁ


ケーキ食べるならまっくふるーりーだなぁ
でももっと安くスーパーカップのミントがあるわけで
しかもスーパーカップのミントの方がおいしいかも?と少しは思えるほどの味
まぁマックフルーリーがおいしかったけどさ



シェイクってまだあんの?
ちょっと飲みたい。
バニラは濃い
チョコは甘い
イチゴも甘い
杏仁娘は超おいしい


なんでさー、おいしいものって期間限定なわけ?
「バニラ」
「チョコレート」
「ストロベリー」
「ヨーグルト」
「ピーチ」
「スイカ
「バナナ」
「青リンゴ」
グアバ
「ぶどう」
「抹茶」
杏仁娘
「マスカットジェンヌ」
「ブルーベリー」
「マンゴーリータ」
「桃小町」
エスプレッソーネ」
「抹茶なでしこ」
「メロンソワ」
アセロラーラ」
カフェラッチェ
「マンゴーパッション」
上3つがレギュラーメニューらしい
これがあったらやっぱり上の3つが一番出るのかな?
まぁ安定のバニラとチョコとイチゴは人気だもんなー
イカとかおいしそう。バナナは濃かった
ブルーベリーもおいしそ
マンゴー系は濃そう



杏仁豆腐好きなんです
昔の話だけど
今はアイス
スーパーカップのミントor爽の抹茶
安定じゃないかな