落ち着いてるかな

別にしんどくないけど大変だった
まぁ明日も行く
当然か?


んー、とね
とある言葉を思い出したんだよね
苦しいのは人生を楽しむためのスパイス
とかいうの
なんだろうねこれ。
ARIAかな。アリシアさんっぽいけど


いつ、どんなタイミングで言ったか思い出せない
灯里に言うとは思えない
いや、灯里にか?



検索したぞ!!


あの子は何でも楽しんでしまう名人なのよ。そう、たったのそれだけ。
苦しいことや悲しいことは人生を楽しむためのスパイスだと思えばいいのよ


たぶんアリシアさんが言ったんだと思うけどーー
あの子は灯里かな
じゃあ藍華ちゃんにか?



いやー。忘れてる。
今からARIA読もう。