脱・ニート

やばいだろ
上半期最大のニュースだろ


まぁそういうことなんだけどさ
ニートはすごいね
まじニートしすぎたら仕事とかありえなくなるから困る
だりー とか思いながら明日も行く予定
当然の事か?w


とりあえず短期だからね
まったり



なんかかなり前に見つけて
仕事する時に待受にでも使うかなーとか思ってた画像
ようやく使えるぜー



というかね、タバコ吸いたい


卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 10日 4時間 59分
延びた寿命: 1日と4時間4分
節約できた金額: 4899円(節税分 2910円)
節煙本数: 306本 26.03m ディプロドクス


きっと多くの人は10日も持ったんだからがんばれるよ!
と禁煙をやめないように言うんだろうね
じゃあ吸わないでおこうかな


あああああああああああああああああ
やばいなぁ
やめて2日目くらいなかんじ
いや、初日あるかも
初日よりあるかも


禁煙なんてやめてやろーか
まぁやめるったってニコチン入ってないの吸うんだろうけどさ
保険があることによって吸ってしまっても中毒にはならないというメリット
保険があることによって吸っても中毒にならないから吸ってしまおうというハードルが低いデメリット