きたあああああああああああ

スーパーカップのミントが期間限定で



きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



久々にコンビニ行ったらあった
即買ったうまかった


近日中にディスカウントストア行って買い占める



前にもチョコミントというのがあって
それはもう食べまくった


スーパーカップが値上がりしたのは残念だけど
ミント系ならもうなにがなんでもうまいっす


最高です


高松の業務用スーパーとかからスーパーカップミントが消えると思う
冷凍庫にミントが並ぶと思う



なんで期間限定なんだろ
レギュラーにすればいいのに



あ、厨房のアイス。
イチゴとティラミス食べた
値段だけの事はある
甘すぎることも無いしとりあえずおいしい
個人的にはハーゲンダッツよりも断然お勧め
ハーゲンダッツもおいしのあるけど、その比じゃないわ。別格。


というか1年待ったわりには2ヶ月で2つしか食べてないんだけどねw