うまいもんくった

なんか頂いたので食べた


んまかった。


ケーキというのかなあれは。パフェかな?
あ、今の時代はスイーツでOKなのかな
便利な言葉だね


縦横高さが全部10cmくらいだったかなぁ
大きかった
高そうだ。



汚い背景で申し訳ない


にしても画質が微妙だなぁ
メール用の設定だからかな


ケーキ。。
SWEET7っていうケーキ屋の舞台で
なんか素敵な事話してたな
なんだっけ、覚えてないや。
素敵なせりふを忘れるってのはだめだ
気をつけよう。



あ、テニミュの比嘉feat.立海見ました
4期ですねー
立海見るとなんか安心します。慣れてるからでしょうね
しょっぱなばーちょん出てきました
あの試合で入れ替わるのは知ってたので、入れ替わってのかなー?とは思いましたけど
声聞いたら変わってない。と思いきや変わってた
おー、すげー似てる。と普通に感心した
で、あの服の交換シーンはサービスなんですかね
役名の柳生ではなく、キャスト名の馬場でもなく
ばーちょんとか呼んでますけど
さすがに裸に興味は無いです。一応書いときましょうかね。
健全な男子として当然のアピールですよね


とあるブログにばーちょんと海道がどっちに立ってるか書いてて
こっちサイドの席から見るとこっちの乳首が見やすいよとか書いてて本気で吹いたw
着眼点がすげぇw
まぁ大事ですよねこういうのw
どう大事かはわかんないけど、大事な気がするw


青学4期は手塚が一番歌うまかったかなぁ
まぁなんか目に力があってよい感じでございました
いろいろと棒読みだったり滑舌悪かったりだけど
初舞台の人がほとんどだししかたないさー


最後のほうは迫力もあってなかなか良かったです
まぁ立海がよかったw