がんだむ

14:00に気温見てみたら
23.8℃
昨日の14時が21.4℃
そりゃ熱く感じるはずだわ


もうすぐ5月だし
5月はあついよねー


でも8月になると23.8℃なんて涼しいほうだし
プラス12℃は見とかないといけないし
あそこから12℃あがるかー
笑えねー


西日あたるし、パソコン付けてるし
大きな部屋じゃないから熱こもるし
しかもカーテンないし
障子だし
あっつー



ガンダム
いい大人がアニメに熱狂していると聞きました
アムロの真似で売れている芸人は「マチルダさん」といえば
オタクどもが簡単に笑ってくれるんだとか


まぁそんなこんなで初めて見た
どのシリーズであろうと1話もちゃんと見たこと無いガンダム
23歳にして初めて。
なんか最初のやつ初回放送が1979年とか
昭和54年ですよ
ひぐらしのなく頃にでダム工事の監督が殺された年ですよ


ガンダム好きな人多いしなぁ
下手に批判もできねーな
やれやれ


まぁなんかアムロは反抗期だね
カイは最後にはいいやつとかそういうんだろうか


なんかうざいキャラ多いね
最終回に向けて人間的に成長とかを見せてくれるんだろうか
うざいの嫌いだから最初から精神的に大人でいいんだけど


大人超えて老人までもがわーわー言うとるし
地球に下りたいってのはわかるけども
砂漠で勝手に出て行って撃たれた時は
みんながざまぁwwwwwwwwとか言うのかと思ったら
何も言わなかったね
これも成長でしょうか
心の中ではなに思ってるかわかんないけどさ


あと、あの食事のシーン
あれひでーよ
民間人がいっぱい乗って食料に限りあるから
そりゃパイロットはいっぱい食べないといけないのわかるけど
目の前にほんの少しのものしか食べれない民間人がいる前で
食事を食べさせるとか配慮がないのもいいとこ
アムロが怒るのも仕方が無い



まぁ普通に楽しんでおります