男はー

アイスBOXイタリアンピーチ食べました
アイスBOXはグレープフルーツがさわやかだからいいんだと思いました
おいしくないわけじゃないけど。
桃とかつかうなら、ピンクグレープでも良いんじゃないかと思うけど
グレープフルーツとあんまりかわらないか
レモンとかもいい気がしまずが、レモン味は昔あったようななかったような
あ、ガリガリ君リッチのバニラのこと書いたかな?
バニラだかミルクだか忘れたけど
なかの練乳がすごく濃かった。
アイスと練乳の一体感というよりは、あの赤いチューブのコンデンスミルクをそのまま飲んでるような。。
まぁガリガリ君リッチですからね。リッチで良い!ってとこです
あ、でも半分だけだからその後の半分で良い感じにはなったかも
というかあんま覚えてない
ただ、練乳濃いなーとだけ覚えてる


味がどうであれ、あのコンデンスミルクをそのまま飲んでる感じなんですから
リッチじゃないですか
リッチだから良い。すべてにおいてリッチがいいのかというわけじゃないですけど
ガリガリ君リッチであって、商品名どおりにリッチなんですから、それでいいじゃないですか
あ、ガリ子はあわなかった
あれならガツンとみかん一拓



・まとめ
長くてもまとめがない。まとめれない
そういうもんですよ
まとめる必要もないかもしれないし
というか、まとめってわかんないな
本読まないし
作文ってまとめって書くっけ?
そもそも日記にまとめっているの?
まとめっていらないよね
文章がまとまってないって言うのは自分でわかってるけど



もう日記もけっこう書いてるので、そろそろ起承転結を意識していこうかな
日記に起承転結がいるのかわからないですけど。


日記というのも難しいもんですね
毎日なにかが起こるわけじゃないし
面白いことが起こってもうまく伝えれるかどうかなんて自信ないですし


たとえば面白いことを書こうとしたって
どんなことが面白いのかわからないじゃないですか
女性の笑いのツボなんてわからないですし
男なんて下ネタ聞けば爆笑するアホしかいないじゃないですか
しかも言った方も笑ってるでしょ?
アホですよあいつら
苦笑いする男性もいらっしゃいますけど



昨日もです
下とかまったく関係ないところで
「696969」という数字があって
なんかエロい とかメールしてきやがる友達がいまして
中学生かと
さすがの僕でもふつーに呆れましたよ



別に下ネタを否定しているわけじゃないんですよ
お酒の席とかで言って笑ってるのはいいですよ
ひとつのコミニュケーションツールじゃないですかね
毛嫌いする人もいるんでしょうけど