解消

王理恵さんと本田医師の婚約解消のニュースやってました


王理恵さんいわく、そばの食べ方に人間性や生き方が出るらしいです


王理恵って検索したらいきなり関連ワードで「わがまま」とかでてるけど
わがままな方なんでしょうか
離婚も2回してるそうですが


さすがに、そばを音立てて食べただけが原因じゃないだろー
と思ったけど王理恵さんのインタビューをみると
ほんとうにこのそばの食べ方が大きな要因なんじゃないかと思った



そばの食べ方くらいといえばそれまでだけど
人には許せないこともあるだろうし、結婚を決めるんだから
そばの食べ方で婚約解消したって別にいいんじゃないかなぁと思います


幸せそうに結婚したって味噌汁の味で喧嘩なんてよくあるじゃないですか
喧嘩が悪いことだとは思いませんけど。
あ、でも考えてみれば味噌汁の味とかってどうすんのかな
喧嘩したところでどうなるんだろう
どっちかが折れるしかないよね
ドラマとかで「お袋の味と違う」なんてのを前はよく見ましたけど
だったら実家かえって飲んでろよ とか思ったりしました


実際に新婚夫婦って味噌汁の味で喧嘩するのかなw
僕は23歳に結婚するらしいのですが、今ちょうど23歳なので
わかったらここに書きますね



あーでも、濃い味噌汁はだめかも
ガストの味噌汁とか濃くて飲めないもん
奥さんが濃い味噌汁だしたら湯入れるね。
あ、喧嘩になりそう



http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&p=%22%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%91%B3%E5%99%8C%E6%B1%81%22
ガストの味噌汁結構評判いいというか
薄いとかいう意見もあるんだけどw
地域によって違うのかな?


味が同じだとしても日本の半分は辛いダシのどんべえを食べてる地域ですからね
味覚が違うでしょうね