アイス

mow

ちょっと見たらパッケージに
感動バニラ
って書いてありました
こんなの書いてませんでしたよね


さっそく買って食べると
まぁ普通においしいですよね
感動はしませんけど
ツブツブ感もよし
バニラビーンズかな?


でもちょっと濃すぎに感じた
中身変わったかなぁ


mowの公式ページいってもぶらあああああああな事しか書いてないし
誰が得するんだよあれは
子供も見ないだろ



そういえばとふと気になって、お高いほうのアイスが並ぶ冷凍庫を見てみたら
ちゃんとありました厨房のアイス。


しかも4種+サンド3種
サンドが仲間入りしてました
と、いうことはやはり人気なのだろうか


私の周りで厨房のアイス食べたという人が居ないんですがね