まじかるまじかるなーす

バンダイ、「∞プチプチ ぷち萌え」4品種を発売
>つぶしていくと50回に1回、各キャラクターの“萌えボイス”が聞こえるようになっています。
>さらに、プチプチせずに放置しておくと各種それぞれの“おねだりボイス”が発せられる機能も搭載しており、
>おねだりされることでまたついプチプチしてしまう、やみつき感がより増したプチプチです。


なんでも萌えにすればいいってもんじゃないでしょ
プチプチはたしかにコンビニとかでもよく見たけど萌えバージョンとか売れるの?
くだらねー




>キャラクターの声は、釘宮理恵さんが担当しています。





全力で買う。



クラナドよくなってきた
H2Oは一体感生まれた、これから大人と勝負なのかな?
ロザリオはテンポがいい


GTA SA
うっは。ラジコン来た
GTAを初めてやってからもう5年くらい経ちますがラジコン嫌いです
viceのときはメインミッションじゃないので諦めました
なんでGTAでラジコン操作しなきゃいけないんだよ
ほんと、ラジコンだけはチート使いたい。マジで
でもラジコンだけはチート使えないとか終わってる


がんばるしかない
後回しにしようとしたけどほかのミッションも急になんか難しくなってきた
やりがいあるねー