「ゎ」ってなんなの
今日ゎ雪が降った
とか


なんなの「ゎ」って



日本語の乱れとかって言われている昨今じゃないですか
ら抜き言葉とかいろいろ
女子高生とかは独自の言葉とかあるじゃないですか
それはいいと思うんですよね
独自の文化というかなんというか
自分たち発信で自分たちの世界を作るというのは悪いことではないと思う
著しく風紀が乱れたり、援助交際が正当化というか普通になるとかだったらだめだと思うけど
でも、べつにそんなんじゃないと思うしそれはいいと思うんだ


でも「ゎ」ってなんだよ
シークヮーサーくらいだろ


ゎ って検索したら出てくる出てくる
そのブログ一つ一つに「は」ですよ?
ってコメントしてこようか
でも、それは空気が読めてないとかなんだろ
SKYになるかもな
TVで見たけど、スーパーKYでSKY。スカイらしいですよ
面白い言葉考える人もいるんですね



yahooのブログ検索でさ「今日ゎ」って入れて
日付指定で今日に設定したら「4,470件の記事」
出すぎだろ
しかも、検索に反映されない最近ゎとかもあんだぜ


まぁ私が気に入らないってことだけですけどね
ネットの表記ってだけでしょうか
友達同士とかの手紙とかでね、「ゎ」を使うのはいいとも思うけど
テストとかで間違っても書くなよ
とか思ってたら社会人の人のブログでも使ってた( ・∇・)


てか慣れてないから「lwa」って打ちにくいんだよね


僕が気に入らないってだけでさ、使うなとは言いにくいところはあるけど



最近「デス」は見なくなった