追いついた

やっと日記が追いついた


部屋を掃除した
まぁエアコンとパソコン周りと部屋に掃除機かけただけですが


で、新パソ


画面がでがすぎた
22ワイド
今までのが17ワイド


画面大きいのはいいけどさ、頭かかえるほど大きいってどうなのよ
1680*1050にできたけど画面とか文字とかが小さすぎるので
1440*900にした


これでもでかい
作業効率とか考えたら半端じゃないね


フレッツ接続ツールを起動したらvistaじゃ動かないよとか言われて吹く
さっそく互換性にやられるとか
下のパソコンでDLして使った


ネットに接続できた
Yahooのページの両端開きすぎwwwwwww


いままでのディスプレイに比べても横が12センチとか大きくなってるけど
縦は5センチくらいだから、しょうがないか
しかし、でかい
目が悪くなりそう
輝度がちょっと強いかな



てか、文字入力が変わってるんだけど
IMEの問題か


なんかかいて、スペース押して
あ、タイプミスしてると、今までのようにバックスペース押すと
文字消えちゃうw
めんどくせえ


よーし、よし
自分用にIMEをカスタマイズしてやったぞお
というか、変換中にBSで前削除とか
エンターで全確定がおかしいのよ


というか、IEにタブが付いてる
メニューバーがないw



いやー、どうなんだろ22って
大きすぎないかな


うあー、文節が2つ以上あって最後が未変換だとエンター押したら最初の文節に来ちゃうよw
よーしよし。
右じゃなくて次の文節にだったらおkになったぞぉ