チャーリーとチョコレート工場

普通に面白かった


歌もなんかよかった。
なんかわかりやすい子供向けミュージカルな感じで
ミュージカルといえば今日の四国新聞23面にテニミュがなぜか紹介されてる
関係ないんですけどね。
むしろ、テニミュの記事を見たから無理やり歌にスポットを当ててみたんですけどね


映画の中の歌。
急に歌いだすといえばダンサー・イン・ザ・ダーク


びびったね
うまかった
ビョーク恐るべし


鑑賞会かなんかで映画館で見れたわけですが
私にはおもしろくない映画でした。
が、人によってはめちゃくちゃ泣いていたり
悲しいシーンの直前に泣きながら映画館を出る人もいたりして
すごかった。あんなの始めてみたからね。
たえられなかったのでしょう。
しかも、この作品カンヌのパロムドール受賞でしょ


人によって感想が違うのもおもしろい。とか言う人いますけどね
実際で考えてみればわかります
・おもしろいだけで、自分がめっちゃ気に入ってるのに周りが酷評
・自分がめっちゃつまんなかったのに周りに好評
どう考えてもおもしろくないですよね


その「おもしろい」じゃないっていうのはわかってます


ダンサー・イン・ザ・ダークかなり話題でしたね
CMバンバンやってたし
でもCMいっぱいやってりゃ期待していいとはいえないですよね
特にパール・ハーバーとかw


で、そのダンサー〜映画ですが
「なんで?」って思うことがあるんですが
憤りを感じるかやさしさを感じるかってとこかなぁ
理解不能とでもいうかな。


気になる方はどうぞ
はまったらたぶんやばい映画なのかなーと。
私にはわからんかったけど
監督が変態だしねw



話し変わるけど
映画のレディースデーだけは許せんね


毎週水曜がレディースデーで女性は1000円とかあるけど
なんで高校生が1500円払わなきゃいかんの?ってほんとむかついてたわ
なんで男だけ月に1回なんだよ
成人ならわかるよ。女性割引あっても、まぁいいさ。
でも、高校生だよ。高校生
安くてもいいんじゃん。まじで。


ていうか週に1回なんで高校生よりも安いんだよ。ばかか
高校生のときむかついてた。


納得いかねー


・アニメ
なんだっけ
のらくろ、、じゃない
のらみみか。のらみみを見た
10分で消した


名古屋製作のアニメはなにかとすごいな
やっとかめ探偵団といいこれといいい